ココロとカラダをリフレッシュ、生活しずらいこの時代にあてにはできるものは? ならばオノレで探すしかないプチリッチ
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    サイトアフィリ初心者にプレゼント
    0
       
      期間限定公開の
      無料動画サイトアフィリエイト講座は
      9月16日(金)で募集を締め切りです


      翌日17日(土)から
      ノウハウを解説する動画を無料で配信してくとか


      また無料で質疑応答の時間もあるらしいです


      さらに実際に稼いでいるサイトもいくつか
      公開してもらえるみたいです


      無料なので、リスクはありませんから
      無料で視聴できる今のうちに登録しておいた方が良いですね


            ↓ ↓ ↓


      ⇒ https://www.viral-manager.com/aff/10962/307/


      61歳のおじさんが稼げるのですから
      非常に再現性のある方法なのは確かです!


      | Theブランディング | 18:37 | - | trackbacks(0) | - | - |
      冷やし中華始めました、(基)ワードプレス始めました
      0
         
        冷やし中華始めました、でブレイクした芸人の雨宮氏
        最近よくみますが、



        まじめな歌でも出してみれば良さそうなのに、、
        そんな風に感じました



        夏は鎌倉の海の家で、知り合いのお手伝いだったもので
        お休みがようやく取れたのは、9月に入ってから、


        さすがに、


        毎日の猛暑はしんどかったですね
        台風の日を除けば・・・、


        8月の中旬頃からワードプレスを始めました
        検討していた目下の課題でしたので結構な慎重ぶりで、
        決めたのがエックスサーバー!


        使い始めてまだ 間もないですが
        ワードプレスも自動インストール機能があったので
        難なくいけました、



        同時に、無料サーバーにもワードプレスをインストールして
        比較してみましたが、 雲泥の差でした
        やはり、有料だけのことはありました ネットでの評判も良かったですし、
        これは正解だと実感しています



        あとは、更新しながら
        簡単なSEO対策を施して、解析して・・・



        こんな感じでしょうか
        記事を増やしていくうちに、また新しい発見もあるでしょうし
        楽しみな船出となりました



        ちなみにエックスサーバーの機能に
        ムーバブルタイプも自動インストールが可能になったと
        新着情報メールが届きました




        どんどん機能も、付加して益々使えるサーバーに
        変貌を遂げているようです




        無料ブログの次は
        一度お試しあれ!





        | Theブランディング | 17:56 | - | trackbacks(0) | - | - |
        自己ブランド
        0

          「ブランド」という響きに、とかく弱い私達は
           ↑↑↑↑
          その看板を目安に毎日の生活を送っていることがわかります

          先日のニュースで、有楽町西武が年内で閉店報道がありました
          およそ 30年に渡って多くの人々に親しまれてきた百貨店です

          しかし、時代の流れとともに、新しいブランドがその市場に
          参入することで、その戦いに敗れた結果となりました


          新しい戦力には、 ユニクロやH&Mなど、言わずと知れた
          いまでは、代表的なブランド力を誇るメーカーが
          デパートや百貨店に変わり、お客さんのニーズをしっかりと掴んでいます


          高級ジュエリーやカバン、さらにはお米・野菜・海の幸に
          至るまで、思い返せば私達の周りには
          沢山のブランドが転がっています


          なにも、高級なものばかりがブランドという訳ではありません
          現在のユニクロの消費者イメージはどうでしょう?


          個人的には、お値段も意外とリーズナブルで、品質にも満足!
          フリースやヒートテックなどの独自のアイデアで
          他社との差別化を実現しながら、消費者のニーズに応えてくれる




          大半の方が、好印象を持っているのではないでしょうか

          その結果、企業へのフィードバックとなり
          今の、ユニクロの地位があるのだと感じます


          このように、私達の身の回りには、ブランド作りのお手本が
          ゴロゴロしている事になります

          まるで、これらのブランドを羅針盤のように日々を過ごしているのです
          それは、消費するという形で・・・・・・・


          そこで、現在の自分のことを考えてみました

          これぞ!自分ブランド、といえるものが見当たりますか?
          この長い不況を乗り切れるような、確固たる武器はあるでしょうか?




          無ければ作るしかありません
          このまま、悪い時代の流れに身を任せていたら
          将来に残るものは、見えない不安だけです



          インターネットが世の中に普及している今こそ
          このツールを使わない手はないと思います

          そして、これからはデジタルネイティブの世代が
          この世の中に大きな影響を発揮していく時代になります


          自己ブランドを確立することで
          このような世代と対等に戦う事が可能になります
          ブログでも、世間で言われているSEO対策や
          関連するツールにも、引けをとらない最高の武器となるでしょう


          インターネットで起業したり、アフィリエイトで副業を
          考えたりする人は、今後も増えることが予想されます

          そんな方々へ
          自己ブランドという武器を持つことで
          ブログへのアクセスを増やす事も可能です

          ブログやホームページで商売を展開する上でも
          集客や売上を伸ばす事も可能になります


          あなたが、トヨタHONDAやユニクロといったブランドに
          なった時を想像してください

          自己ブランドを確立する、ということは
          将来を戦っていく上で、確実に必要となる武器そのものなのです


          http://www.infotop.jp/click.php?aid=160847&iid=35637

          将来を生き抜く武器に自己ブランド



          | Theブランディング | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          RECOMMEND
          SELECTED ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          優良無料コンテンツ満載
          ping送信チェッカー
          注目ワード
          • SEOブログパーツ
          MOBILE
          qrcode
          LINKS
          PROFILE
          CALENDAR
          SMTWTFS
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << March 2024 >>
          PR
          このページの先頭へ